建築現場監督のススメ

ゼネコン建築現場監督が日々の思うところを書き連ねていきます。

めっきり更新できず。。。

こんにちは、misaki-archです。

仕事プライベートともに忙しく更新できませんでした。

 

年末に無事竣工し、

今はのんびり残工事をしているところだったのですが、

 

misaki、海外で働きます!

 

ようやく念願かなって海外に異動が決まりました。

これでいよいよ、世界に打って出られる、、、

というわけではなく。

 

ひとまず3年ほど行ってきます。

これからは現場の内容やまとめ、資格のこともそうですが、

海外での現場についても書いてみましょうかね。

 

会社のこともありますし、どこまで書けるかってのはありますが、

やはり海外での仕事に関して書いているブログは少ないので

積極的にアップしていきたいです。

 

とりあえず、場所は東南アジアのどこかです。笑

 

4月からいってきます!